アスガルドロオ鯖で活動する秘翔のきままなブログ
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:50:26
結果みてやる気下がったので内容ほぼなし(゜ーÅ) ホロリ

テトラ ELV516

前回の351→516までのステの変動は

STR+1 DEX+8 DAM0 HIT6 
AC-3 MC7 HP57 AAR2 SAR-6


こんなところでしょうか

まだ半分程度なので後半の暴走を楽しみにちょくちょくやっていこうとおもいます

では[壁]ー^)ノ バイバイ

2009/11/13
01:52:11
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

魔がDPH覚えたよ!

これでボスいけるですよ!魔で!!(・∀・)ニヤニヤ

覚えた瞬間のSSは取るの忘れたよごめんちゃいm( __ __ )m

んで浮かれて速攻DPH撃ちました!

こうなりました
DPHの残骸

結果は裏切らないボク・w・

善悪11になったとたん 10になりました

ボク偉い( ̄^ ̄) エッヘン

23:11:52
放置の多いブログですが久しぶりに更新です!

なんで久しぶりに更新したの?ときかれると題名の通り!

ボクの憧れのギルドに入隊したのです!

入隊

m9( ̄ー ̄)ニヤリッb

マスタ様 ギルメン様 これからどうぞよろしくお願いします!

ギルドに入隊したことなのでこれから頻繁にブログ更新していきますよ!

ネタがないとブログ更新できない俺・・でもこれからは自分でネタを作っていくぜ!
まぁ・・・一番のネタは1日最低一回は墓になることかな・・悲しいかな現実起こってる出来事なんだ・・





2009/10/08
23:38:40
みんなに祝福されるなか結婚式してきました

昨日プロポーズして次の日結婚式でしたが皆様集まっていただき大変幸せでした

式1
ボクの親睦メンバや嫁様の戦闘メンバそれとお友達です

式2

式3

式4

みんなのおかげで盛大な式になりました!

夫婦共々この日を忘れずがんばっていこうと思います

みんなにはかなり感謝してるぜっぇぇぇ

09:19:48
なんと8ヶ月ぶりの更新になりました!

(∂-∂)//""パチパチ

放置に放置を重ねた結果がこれですよ・・

でも!こうれから頻繁に更新していきますよ!

それはというと

こんなことがあったからです!

プロフィール

秘翔

Author:秘翔
秘翔    (悪修)
LV97 FLV86
TLV48 BLV49


堕天使 (善騎)
LV92 FLV78
TLV43 BLV45


秘影    (善賊)
LV91 FLV60
TLV1 BLV1


秘聖    (善聖)
LV95 FLV80
TLV1 BLV1


殺撃舞荒  (悪阿)
LV94 FLV80
TLV51 BLV53


秘術  (悪魔)
LV91 FLV75
TLV1 BLV1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
